派遣会社の法人開拓DXを推進する顧客開拓支援サービス「派遣コネクト」のパートナー登録受付を開始

ビジコネット株式会社(本社:東京都港区)は、派遣会社の顧客獲得に特化した支援サービス「派遣コネクト」のパートナー登録受付を開始しました。派遣コネクトとは、弊社が今まで培った独自のマーケティング手法に則った集客手段を駆使して、派遣会社と企業をマッチングさせるサービスです。派遣会社の企業開拓におけるコスト削減と効率化をはかり、派遣先企業の獲得および潜在層へのアプローチに貢献します。

■本件のポイント
  • 派遣会社の派遣先企業獲得に特化した支援サービス「派遣コネクト」のパートナー登録受付を開始
  • 派遣会社の派遣先企業開拓を効率化し、コスト削減とWeb上の潜在顧客獲得に貢献
  • Web上の集客力、コスパ抜群の料金体系、パートナー登録による認知拡大が強み

派遣コネクトの概要

■派遣コネクトとは

派遣コネクトは、日本で唯一の「派遣会社の派遣先企業獲得に特化した」マッチングサービスです。
派遣スタッフを探す企業(派遣先企業)からの問合せを受け、業務内容や希望条件など要望を確認した上で、派遣会社に派遣先企業を紹介します。
紹介前に派遣先企業の情報を把握した上で、紹介を受けるか検討できる事前照会制を導入しているため、予算に合わせて必要な案件だけ獲得できます。
忙しい営業担当者の代わりにWeb上での新規顧客開拓をサポートします。

派遣コネクト:https://2b-connect.jp/hakenlp/temporary-staffing

■派遣コネクトの強み

  1. 案件を確認してから受注判断ができる、完全紹介課金型の料金体系
  2. Web集客のノウハウを活かした圧倒的な集客力
  3. パートナー登録により認知拡大

集客手段のひとつである、「CareeReco」は、派遣・転職に関する情報を総合的に発信しているメディアです。

派遣や転職に関する多くのキーワードで検索結果の上位を獲得しており、日本全国幅広い年代の方から支持を得ています。派遣会社には、派遣スタッフ紹介、初期認知の拡大などでご活用いただいております。
CareeReco:https://hakenreco.com/

背景

■これまでの顧客開拓

派遣会社の法人営業における新規顧客開拓の方法は、
テレアポや飛び込み営業など、営業担当者が足を使って活動する営業手法が主軸でした。
このような手法では、確度の低い顧客ばかり集まる、営業担当者の精神的負担が大きく離職につながるなどの課題があります。
また、スタッフの集客、企業開拓を同じ部署で担当することもあり、他の業務に時間が裂けず、Web上の潜在顧客層に手が回らないことも。
さらに、このコロナ禍では飛込営業ができず、派遣先企業獲得の営業活動は難航しています。

■派遣コネクトが解決したいこと

今回、当社メディア「CareeReco」の運営を通じて蓄積されたWeb集客のノウハウをもとに、時間不足による機会損失や精神的負荷による離職などの問題を解決し、効率的に派遣先企業を獲得できる「派遣コネクト」を開始しました。

今後の展開

リリース前の現在、国内・外資大手企業を含めた20社以上の派遣会社と、契約および商談を進めています。
派遣先企業へのサービスリリースは9月下旬〜10月上旬を予定。
コロナ禍で難航する顧客開拓に、営業コストの削減に、Web上の顧客開拓ツールとしてぜひ「派遣コネクト」をご活用ください。

派遣会社向けページURL
https://2b-connect.jp/hakenlp/temporary-staffing/

ビジコネット株式会社について

ビジコネット株式会社は、企業の生産性向上に寄与することで、企業の発展に貢献し、”働くをたのしく”する環境づくりのお手伝いをしたい、そう考えているメンバーが集まったベンチャー企業です。新しいことに挑戦する社風で、メンバーそれぞれが熱いこだわりをもち、日々チャレンジを繰り返しながら会社をつくりあげています。

社名:ビジコネット株式会社
代表者名:藤井 恭
住所:〒106-0032
   東京都港区六本木7-7-7
   TRI-SEVEN ROPPONGI 8F
設立:2020年2月
事業内容:マーケティング支援
資本金:990万円
URL:https://busiconet.co.jp/

派遣会社向けパートナー登録について

2020年8月27日(木)より、「派遣コネクト」へのパートナー登録受付を開始します。
より詳細な概要、資料ダウンロードなどは、以下の派遣会社向けページよりご確認ください。

派遣会社向けページURL
https://2b-connect.jp/hakenlp/temporary-staffing/

本件に関するお問い合わせ

ビジコネット株式会社
Email:info@busiconet.co.jp